HP更新


クリスマスが終わり、もう年末ムードですね。クリスマスも関係なく、街頭演説やビラ配りを
行ないました 駅でビラを配っている横で、クリスマスソングを演奏する人達がいたため
少し音楽にノリながら駅立ちができました^^

ところで表題に関してですが、HPに「政策」「メディア」というページを追加いたしました!!
メディア欄では、今までに私が載った記事などをUPさせて頂いており、今後はタウンミーティングや
演説会の様子も追加していこうと思います。

※ちなみに、先月の小松の松山神社での演説会が京都新聞の一面で取り上げられました。
演説前に記者と長い時間話したのですが、意外とアッサリ載ってました。大学時代を過ごした京都で
取り上げられるのは嬉しいですね^-^

さて、先日のタウンミーティングの様子を、もう少し載せると書きましたので、UPします。
(画素のいいカメラで撮ったバージョンをおとしましたので☆)

<タウンミーティングin東淀川 風景>
本当に多くの皆様に、遅い時間までお付き合い頂き感謝です!!現職がいない地区では
これほどまでの参加は無いようです。(本当に、仲間の機動力はスゴイ感謝☆)
タウン風景
<府政対策委員 笹川理>
私と年も同じの同志です。東淀川育ちの私達が、東淀川から地方分権を勝ち取る行動をおこします!!
弁士 笹川
<東貴之 大阪維新の会 大阪市会議員団幹事長>
快く弁士を承諾頂き、市政や議員の役割について詳しく説明してくれました。「西区のヒガシ」議員です。
掴みがあって羨ましい
東貴之
<松井一郎 大阪維新の会 幹事長>
八尾市から、東淀川区までありがとうございます。地元を離れ、府内各地で維新の会の想いを訴えてくれています。
松井幹事長
<橋下代表>
東淀川で育った橋下代表。こころなしか、地元での演説は嬉しそうだったように感じます。
いつでも帰って来て下さい
代表