12時間 街頭リレー演説


1月30日の日曜日、東淀川区の大阪維新の会メンバー(守島・くらら・笹川)により
上新庄駅南口にて、12時間話し続けるリレー街頭演説をさせていただきました!!

近隣の皆様 朝8:00~夜20:00まで、大きな声で誠に申し訳ありません。
(ツイッター上でもご指摘もありましたので、迷惑にならない音量に気をつけます。)

本当に、なんでこの日にかぎって??というほど、寒い中でしたが
耳を傾けて頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
そして、寒空の下 手伝っていただいた皆様、ありがとうございます。

途中では、橋下代表も応援に入って頂き、街宣車上で演説を行ない。
その後、大阪維新の会の同士であり、大学の後輩でもある 城東区 飯田さとし
・中央区 むらかみ満由さんの両名も応援に駆けつけて頂き、当初の想像より楽しく
1日を過ごせました☆(非常に寒かったですが; ;)

その後は、豊中市の府政対策委員 うるま譲司さんのタウンミーティングに駆けつけ
終了間際に入ったにもかかわらず、皆様の前でご紹介頂きました!!
スタッフの皆様感謝です!!

翌日は、維新のメンバーの中で、みんなの党にご推挙頂いたメンバーで打ち合わせでした。
少ない人数ながらも、医師・行政書士・中小企業診断士・税理士・元教師という様々な
バックボーンをもつスペシャリストが揃ったと思います。

2月に入り、寒さも一段と厳しくなりますが、仲間や同士と共に頑張って参ります☆

<橋下代表との街頭演説at上新庄>
上新庄街頭 bl

上新庄街頭 Bl

上新庄駅前街頭演説bl