街頭演説


昨日は、大阪維新の会 街頭演説 inなんばマルイ前 でした!

街頭演説の1時間半前に、現地に到着すると、同士である
大阪維新の会 市政対策委員 飯田さとし(城東区)村上まゆ(中央区)の
二人が既に街頭で、呼び込みや演説を行なっていました。
意気込みが素晴らしいなぁ~と感心していると、私にもマイクを持たせてくれたので
街頭演説が始まるまで 高島屋前で話をさせて頂いていました。

いざ、本番になると、代表・市会議員団・市政対策委員 皆熱のこもった
演説を披露!!計2時間にもわたる演説 寒い中ご清聴頂いた皆様
本当にありがとうございました。

普段、代表は取り上げられますが、私達 市政対策委員(候補予定者)が
公に立つ場はあまりありませんので、正直ありがたいですね。
 
私自身、街頭での演説より、箱を借りて演説する方が、準備は大変なものの
理解者や仲間が増えるので好きだったのですが、昨日の街頭演説が楽しかったせいか
本日も、スーパーや百貨店前で一人スピーカーで話をさせて頂きました。
(まだまだ、へたくそなスピーチですが、是非見かけましたら お声かけ下さい!)

本日は、そんなヘタクソなスピーチをしている間に、後援会の有志の皆様が
ポスティングを手伝ってくれていました。
活動の幅を広めながら、共に戦ってくれる先輩達に感謝!

さて、12月は橋下代表を踏まえてのタウンミーティング!
詳細はHPのトップページにて☆
師走もギアを上げて走ります!!

<街頭演説 inなんば>
本当に寒かった; ;) 聴いてくれた皆様はもっと寒かったと思います。
街頭 なんば