演説会 in小松 松山神社


11月19日 小松の松山神社において演説会を行ないました。
100名を超える皆様にご参加頂き、感謝いたします

今回の演説会。参加依頼という行動は、今までほど行えておらず
結果、これまでの演説会より、参加者がやや少なかったです。
これに関しては、自分自身に反省もあるのですが
事前にビラなどを配った甲斐もあり、これまで知人や支援者の知人が
参加者の大半でしたが、今回は初めて会う方や、一人で来てくれた方も多数おり、
夜 遅い時間にもかかわらず、飛び込みできて頂けた事がありがたかったです。

演説も、大阪の現状から始まり、都構想の目標まで 私だけでも40分以上
お時間を頂きましたが、皆さんに最後までご清聴頂いた上、その後の質疑も盛んで
本当に、大阪維新の会への期待や興味の高さを実感した一日でした。

様々な方と想いを共有したい私にとっては非常に有意義な会になりました。

最後に、司会/挨拶を行なってくれた役員方(泉原支部長・岡嶋青年会代表・大町こぶし会幹事長)
応援に駆けつけてくれた、大阪維新の会の美延映夫 大阪市議・笹川理 府政対策委員
そして手伝っていただいたスタッフの皆様・ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました

今回、撮影頂いた写真データが手元にないため、自身のデジカメで撮っていただいた
ものだけUPします。(後日、手に入れば追加します^-^)

<質疑に応える美延市議>
具体的なお金の話などの質問もあった中、先生がオープンな解説をしてくれました。
応援演説も非常に分かりやすくお話頂き本当にありがたかったです。
美延市議
<全体写真>
個別の写真が手元に無いので、開場の雰囲気だけ笹川君 顔隠れていてゴメン!!
頑張ろう三唱前の大町君です!!(私以上に、場慣れしてきたのでは・・)
小松 全体