活動


11月に入り、寒くなってきましたね。
私の事務所は、暖房が無いので風邪引きそうです
皆様も、気温の変化が激しい日々ですので、体調には十分ご留意下さい。

さて、10月はポスター依頼に重点を置いていましたが、11月は個人演説会・後援会イベント
若手会イベントと様々な企画をしております。後援会も、加速度を増し頑張っています。
支部長や、若手会幹事などは、私同様、いや、それに勝る危機意識をもっており
背中をおしつおされつ、邁進している状況です。

という訳で、ブログの更新が遅い言い訳はこれまでにして、この期間に撮った写真を
UPしたいと思います。

<代表との写真撮影>
維新の会 公認後も、やはり代表と会えるのは嬉しい&緊張します。
笑顔バージョンもありますが、ニヤケ面になっているので載せません
IMG_0044.jpg

<ニュー自転車>
維新の会 尾田一郎府議をモデルにした、ニュー自転車を製造しました!!
これで区内を疾走します^-^ 皆さん見かけましたら、お声かけ下さい☆
尾田先生ありがとうございます。まんま真似させて頂きました!!
DSCN0126.jpg