北海どぅ


北海道行って来ましたよ~!!
金曜日入りの格安航空券つかったらホンマに安かった。
往復+すすき野のホテルで2泊朝食付で4万円。
しかも、北海道の結婚式は会費制(一般の祝儀額の半分程度)
それでも、結構かかりましたが、下手に東京行くより安く
ついたんでよかった^-^(MONEY話ばかりですみません;;)
まあ、結婚式という名目の旅行に近かったので、十分
元はとれたかな☆

新日鉄時代の同期の結婚式に参加したのですが
その前後は大学の友人に3年ぶりぐらいに会い
色んなとこ連れて行ってもらいました!!とりあえず、魚旨し!!
いやぁ、高校の修学旅行で道東に行きましたが、ほとんど雨で外にでれず
行けたところもジャガイモ掘りとかだったので、事実上 初北海道♪
いい土地ですね~

<大学時代の友人>
学生時代はよくお世話になった?いや、お世話してあげた友達です☆
今回は接待してもらいましたされすぎて死にそうでしたが
北海1

観光や温泉も連れて行って頂きました!!
北海2


<前職の同期の結婚式>
夜は結婚式に!彼とは職場は遠く離れていましたが、君津で研修していたときからの親友です
呼んでくれてサンキュ♪
平さわ

彼の双子の兄貴は、新日本プロレスの平澤光秀選手!!彼自身もレスリングの有名選手で
研修時代、寝込みを襲い、腕ひしぎ十字固めをかけたが、片腕で持ち上げられしばかれました。
平澤 アニキ