1週間


参院選が終わり、1週間たちました!
民主党惨敗とメディアで言われ続けていますが、
私は、比例区でも1位になれないと思っていただけに
国民は、まだ暖かい目を持っているんだなと感じています。

増税論を出したから負けたと良く言われていますが、
周りの人達と会話しても、消費税のUPに理解を示す方が多い。
むしろ、その後 世論を期にして消極的になってたことを見て
「大丈夫かな?」って思った人が、私の周りには多かった。
国家戦略局も縮小するなどの話から分かるように、国家像や
目指すべき所が、世論調査(実際はメディアかな?)ですぐグラグラする
ところに皆不安を感じている気がしますし、私も然りです。
「強い経済 強い財政 強い社会保障」といった初心を忘れず
是非 それにむけて邁進していただきたいと思います。
「強い経済 強い財政 強い社会保障」のための政策ならば
党を超えてでも、実現していって欲しいです!!

話変わって、私事ですが7月15日は誕生日でした!!(イェイ
会社に顔出してから、後援会の案内にまわり、夜はお通夜、友人への住居斡旋
最後は、東淀川で私と同じ中小企業の二代目としてがんばる先輩と居酒屋へ・・
なかなか、ドタバタしたおかげで、センチメンタルな誕生日を過ごさず、良かったです。
さて、20代を締めくくる最後の一年! くいの無いように頑張るぞ~

そして、7月17日は 私主催のBBQ大会!
暑い中、子供を入れると40名超の方々が来てくれました☆
ホント暑い中、皆ありがとう♪昼間からビールは、最高ですね
こぶし会の方だけではなく、オーストラリアの方なんかも
何故か参加してくれて、よく分からない集まりになりましたが、本当楽しかったです。

<BBQの様子>
淀川河川敷(豊里大橋の下)にて
BBQ.jpg

bbq2.jpg


そして、昨日は青少年指導員として、中学生のキックベースの練習にお付き合い!!
今年は、土日が忙しく、練習を手伝えておらず、すみません(; ;)
区大会は7月25日。皆頑張れー!!