診断士発表会


今週は私が参加している、中小企業診断士の交流団体(二木会)の定例会があり
私がプレゼンする番でした。緊張しましたが、皆から褒められて嬉しかったです

その中で、自社の改善活動の報告もしました。前に山田製作所さんにいって以来
従業員の頑張りのおかげで、様々な管理活動ができるようになり
弊社も見た目、中身ともに大分格好よくなってきたと思います。

ま、細かい改善話はおいといて、3ヶ月前と見比べてください!!

<3ヶ月前>
旧P1010855

旧P1010885

旧P1010896

旧P1010853


<そして現在>
新大桐

新P1011041

改善提案や共有化などの推進も行なっています。
新改善

新共有化

成せばなる!!本当に、ドロドロになりながら、ついて来てくれた皆さんに感謝☆
生産効率的にもコスト的にも営業力的にも、レベルアップしていると思います。
まだまだ、これからですが、頑張っていきましょう♪

とりあえず、ニッパーとハンマーを持って、色々壊しまわってる二代目を宜しくお願いします