衆議院議員選挙(総選挙)・・そんな中


民主党圧勝ですか・・・
霞ヶ関改革・官僚や天下りのチェック 多いに期待しています。
しかし、マニフェスト全てが受け入れられていると考えてしまうと
大変なことになると思いますよ。

とりあえず、現時点でのコメントは差し控えます!!

それは置いておいて、週末は新日鉄時代の同僚と同期会で長島スパーランド(プールと遊園地)
に行って来ました。去年も同期で琵琶湖に行って、はしゃいでたのですが、理系の会社だったため
同期はほとんど大学院卒の30才オーバー現役で学卒だった私より老けてて当然!!
しかし、元気な奴らですわ

ちなみに、選挙はちゃんと、期日前投票に行きましたので悪しからず

<去年の琵琶湖>
おっさんだらけのビーチ大会やってました。皆、夜の人生ゲームでサラリーマン
選ばなかったのは滑稽だったね。
琵琶湖


<今年の長島>
プールではしゃぎすぎた。腹が皆いいぐわいに出ててGOODでした
ちなみに、僕はスペースショットにもスチールドラゴンにも乗ってません。
だって、怖いでしょ!!観覧車も避けたいところです
同期旅行