維新の会 発表後の一週間


維新の会の懇親会が終わり、一週間!めまぐるしく日々が過ぎていきます。
会社の残務、事務所オープンの支度、
ポスター・リーフレット・名刺・HP等の作成/更新
次の個人演説会(日程・場所決まりましたので後日連絡します)や
・ゴルフコンペ・後援会役員会・地域ボランティアの準備や資料/案内作成。
維新の会の集まり、挨拶回り、青指活動/会計報告に、区民祭りの警備
中小企業診断士協会の勉強会・夜の付き合い、ボーリング大会・町会集まり 等・・
(きりがないのでやめます)
週末もタウンミーティング・地域スポーツ・運動会・事務所オープンと目白押しです。

ブログの更新のことも忘れていましたが、急に思い出したので
今のうちにと、している次第です。

地元の足回りに従事したいが、やることが多くて 中々できていない状況
様々なことに、「遅い!!」と言われて、申し訳なく感じている上
あれもしなければ、これもしなければと 焦っております。
しかし、少しずつ前に進んでいる気がして、ワクワクもしている。

支援者の皆様には、守島の動きが見えにくい分、不安にさせていると
思いますが、しばしお待ちを・・!! 10月からは一気に加速しますよ~~!!

また、ポスターの案ができましたので、ご覧下さい。
(実物が刷れるのには、今月一杯かかるようですが・・)
<維新の会 ポスター イメージ>
2連ポスターイメージ