結婚式多し


この間、後輩の結婚式二次会に行ってきました~!!
二次会はいいね♪なんせ披露宴からだと出費が・・・
ホンマに結婚式多くて、結婚式貧乏ですわ☆
私も回収しなければ!!そんな予定ないですが…

まぁ、それでも皆が幸せになってくれれば、僕も嬉しいです
とりあえず、皆さん家庭大事にして仲良くして下さい。
別れた奴は、謝らんでいいから 祝儀返せよ

最近の結婚式まとめてUPします。
写真無精なので、撮らなかった方スミマセン☆

<佐藤夫妻>
大学の友人とバイトの同僚という両知人の結婚
これをもちまして、新婦は「さとう さとこ」になりました。おめでとう
さとうん

<中野夫妻>
新日鉄時代の同僚の結婚です。
格差婚(見た目)と言われているが頑張れ!!
ノッチ

<安川夫妻>
大学の友人で、私が大阪帰ってきてからは、TACの友人です。
私は中小企業診断士になりましたが、彼は公認会計士になりました。スゴイ
やっさん

<横田夫妻>
ってか、僕の姉貴です!!
お義兄さん。これからもよろしくお願いします♪ 
姉貴

<大畑夫妻>
新しい苗字なんやっけ??新婦側の友人なんで!!
とりあえず、いい旦那さんやな~。この写真に写ってないけど
和子