演説会 in 東淡路


昨日は、守島後援会の演説会でした!!
会場のあった、東淡路は現在は実家があるものの(私も最近までいましたが・・)
東淀川の西側であり比較的知り合いの少ない地域、
どれくらいの方々がきてくれるか心配でしたが、結果
把握しているだけで、130名以上,そのほか、立ち見の方や
会場に入りきれない方など、芳名録に記帳できなかったもいました。
(本当に、立ち見や外で聞かれたかたすみません。そしてありがとうございます。)
そんなこんなで、予想以上の参集を賜り、150名を超える非常に盛大な会になり嬉しかったです。

本当にお越しいただいた方々、お手伝いいただいた方々、いつもいつもありがとうございます。
来賓の山下先生/司会・弁士の役員方々 本当にお疲れ様です。激励の言葉感謝します。

それでは昨日の様子です。

<司会:泉原敏昭 支部長(淡路~東中島)>
泉原支部長 いつも安定感抜群の司会ですね!!時間調整まで入れてくれてありがとうございます。
泉原 支部長
<弁士:岡田大樹 こぶし会代表 with泉原支部長>
連続の大役ありがとう!年下には思えない落ち着きぶりに驚嘆です。写真遠巻きしかなくゴメン
岡田 こぶし代表
<弁士:北脇一幸 支部長(大道南)>
さすがの北脇支部長。即興でも見事です!! いつも負担かけスミマセン。これからも頼りにしています♪
きたわき支部長
<弁士 兼 来賓:山下昌彦 大阪市会議員(淀川区選出 大阪維新の会)
急な打診なのに快諾頂き感謝します。応援の言葉に、力をもらいました。
ハードルは高いが挑戦するといった先生の活動を、隣の区から私も応援させて頂きます。
山下先生
<弁士:守島 正>
いやー、いつも演説の後、皆さんの温かい言葉をかけてくれるので、素直に嬉しいっす。
morishima.jpg
<頑張ろう三唱:立川慶太 幹事with役員>
慶太さん。大町君(こぶし会幹事長)が仕事で遅れることになったので、急な代役すみません。
私達の演説も上の空で、急遽 内容を考えてたようですが、オリジナルの頑張ろう三唱すごく良かったです!!
役員の方々も前に来て頂き、ありがとうございます。廣澤支部長(東淡路)が赤いシャツなので、私より目立つ
役員方
<みんなで大阪頑張ろうコール>
大阪頑張ろう
<演説会風景>
立ち見の方、外へ出た方、ご配慮に感謝します。反省しながら、それでも来てくれた皆様に感謝!
演説会 風景2

演説会場 1

こうみると、一応の組織になってきているように見えますが
役員・支部長・幹事はまだまだ決まっていない状況です。(後援会長もいないですが
一からの組織作りなので苦労もおかけしますが、お手伝いいただける方、是非ご連絡下さい。
私がしてあげれることなんて、ほとんどない現状ですが、
一緒に強い大阪・誇れる東淀川をつくっていければ幸いです!!
何卒、応援よろしくお願いします。