民主党代表戦&写真撮影


民主党代表戦もいよいよ大詰め、選挙権はないですが
どうなるか気になります。(全国民に関係するところですからね)

菅首相も小沢前幹事長も、経済成長や地方への財源移譲を言うようになってきた。
民主党の首相が規制緩和による経済成長と言ったのは
これまで、小泉・竹中路線を否定してきただけにビックリしましたが・・
小泉政権時を肯定する訳でもないですが、やはり
民間の競争力を阻害しないことは、日本経済にとって非常に重要な事。
過去の批判はどうでもいいので、言っていることを実行して頂ければありがたい。

そんなこんなで、おそらく多くの方と同じ感性だと思いますが
菅首相がブレずに、実行力を持てば良いと思いますが、その実行力が不安・・。
小沢さんならば、言うことはやりそうだが、この国がどんな方向に
向かうのかイマイチわからない。(わかる方はわかるのかな?)

党員ではないため選挙権がない私は、菅首相になっても、ブレないよう
小沢さんになっても票取り重視の政府にならないよう、見ていくしかないですね☆


さて、急に話は変わりますが本日は、ポスター用の写真撮影に行ってきました。
比較的早くに、いい写真を取っていただけたので
HP用等に使うため シチュエーションを変えて、たくさんとって頂きました。
(データを送ってもらうまで、数日かかりますが、楽しみです。※修正なしですよ
 ポスター完成しましたら、ブログに載せますね

それと、お店に姉と生後8ヶ月の甥っ子を連れて行ったのですが
私の撮影後に、店主のご好意で甥っ子を撮影していただきました♪
大分安いプランでやって頂いたのに、色々サービスして頂けて、嬉しかったです。
私の姉にと、甥っ子の写真を携帯サイズで、送ってくれたので載せます。

<マイ甥>
ゆうだい
写真を撮って頂けると思っていなかったので、姉は「ちゃんとした服着させて来るべきやった」
と、悔やんでました。

しかし、嬉しそうだったので、良かったです♪