政調


2月に入りました。昨日は、東淀川区民健康マラソンが開催されました。
私は走る予定がなかったのですが後援会の方から、「当日エントリーできるから 今から走る準備して!」
と出走1時間前に急遽言われ、走る羽目に; ;
タイムは5㎞で24分台!!めちゃ遅い割に、超しんどかった
二年前は、同じ区民健康マラソンで、10㎞に参加し45分台だったので、半分の距離にかかわらずタイムも
遅くなっている、自分の体力の衰えに寂しくなりました痩せよう‐‐




<維新本部での会合>
また昨日は橋下代表との、意見交換会がありました。広域な話題から、地元ネタまで、様々な意見交換ができました。非常に有意義であり、私たちの予算要望も着々と進みそうです。
DSC_0210.jpg

本日、神道政治連盟の講演会が市役所隣の公会堂であり、安倍元総理の演説を聞きに行きました。
大阪の教育改革を褒めてくれてるものの、自民党は私たちの教育基本条例を否決した経緯があるのでいいまわしが難しくなりますね。
DSC_0212.jpg