憂愁の有終


地元の親友 早川君!!
彼のアメリカンフットボールの試合に行ってきました。
負ければ終わりのXリーグの最終トーナメント。
結局これが最後の試合になりました。

思えば、高校時代からアメフトの名門に入った彼の応援に
僕等も熱が入り、その後 大学~社会人とずっと、見てきただけに
これが最後と思うと切ない。
学生時代から、格好いいDLの選手でしたが
社会人になってからは、彼も企業スポーツであるがゆえに
チームの解散やスポンサーの撤退などで、大変な状況だったと思います。
不景気は、そういった所にも影響しているのですね。
これからは、違う場所で サラリーマンとして輝くことを期待します。

とりあえずお疲れさま!!この間の試合は写真とってないので、先月の試合をUPします。

<吹田マーヴィーズ・先月の試合>
一番右の、オーストラリア人!!いえいえ、その左のサモア人が早川くんです。
早川