後援会 春の集い 2013


3月17日 今年も盛大に守島正後援会 春の集いを開催させて頂きました^^
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

毎回、盛り上がるイベントになっており、春の集いづくりを担ってくれている
後援会のメンバーには、感謝の他にありません。

今回は、4月から区民ホールが耐震化工事に入るということで、3月の開催になったため
議会と思いっきりバッティング‐‐; 私の予算質疑も2日前という状況でした。
(結構内容の濃い 100分のロング質疑になっています。今週中にHPにUP致しますので是非^^)
ということで、準備期間も短かった上、役員・幹事さんたち任せっぱなしの状況に係らず
成功裏に終えることができました!!

来賓として、前回もお越しいただき、この度 先の衆院選で当選された井上英孝議員をはじめ
辻淳子議員(大阪市会議長) 大内啓治議員(維新市議団幹事長) 笹川理議員(府議会議員)
がお越し下さり、お祝いの言葉を頂きました。

私自身の挨拶も、例に違わず 進行係から「早く終われ!」のサインがでておりましたが
気にせず、楽しく話をさせて頂きました^-^ 編集作業が終わり次第 後日HPにUP致します。
(挨拶の中で、自分でイケメンを標榜しますが、辻先生の振りがあっての事なので悪しからず

3時間に及ぶ長い集い。作り上げた仲間・ご参加頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。
当日の模様は後日 HPにUPしますが、差し当たり↓にまとめます

<役員紹介>
後援会組織 山下会長を先頭に多大な労力を惜しまず、いつも私を支えてくれています。
春の集い 2013-1
<来賓>
花を添えて頂き 誠にありがとうございました☆ 明らかに「ヨイショ」してくれた先生方に感謝^^;
春の集い―6
<司会>
統一地方選の時からお世話になっている久保愛子さん。司会も上手いですしカメラUPにも耐えられます♪
春の集い―4
<2部・3部>
2部では地元の皆様に踊りをご披露頂き、会を盛り上げて頂きました。3部はお楽しみ抽選会。(←毎年結構豪華)
春の集い 2013-2
<イベント>
津軽三味線ユニット 来世楽(らせら)さんによる演奏。多くの人に「感動した」と言われる程の名演奏でした☆
春の集い 2013-3
<終了>
片づけが終わった後 残っていたスタッフで集合写真。椅子出しから全て手作りの中、頑張って頂きました。
春の集い―5