守島正後援会


この度、政治団体設立届を大阪府の選挙管理委員会に提出し、受理されました。
団体名はストレートに、守島正後援会!!

大阪市の財政破綻を目前に、ただ待っているだけでは何も解決しない。
地方分権時代に向けて強い大阪をつくることで、社会に漂う閉塞感を打破し希望が持てる街を作りたい。
抜本的に財務改善を行ない、次の世代や弱者や頑張っている人に負担を押し付けない。
家族や友人の住む東淀川の街を住みよい街にしたい。

そういう思いを持って、政治団体を設立しました。

政治素人の私ですが、民間経営の常識的な考えをもっており、数字にも弱くない。
政治のプロだけでなく、そう言った民間の経営感覚を持っている人間が、これからの
地方自治には必要だと思っております。

賛同していただける東淀川区の方は、是非HPの後援会 入会フォームより
ご連絡下さい。http://t-morishima.net/supporter/

守島正後援会では、交流会や勉強会等 様々な活動を行なっていきます。
よろしくお願いします。