守島正後援会 春の集い


4月1日 守島正後援会「春の集い」を開催しました。
当日は600名を超える、支援者に集まって頂き、非常に盛大な催しになりました。

橋下市長はじめ、坂井団長・美延幹事長・井上市会運営理事も来賓として駆けつけて頂き
会に花を添えていただきました。

私の方からは、地元・大阪・国に至る話をさせて頂きましたが、如何せん持ち時間がなく
もっといろんなお話をしたいと思った次第ですが、笑いありの楽しい演説となりました。
後援会の集いだけでなく、昨年に引き続き 区民会議やタウンミーティングも開催していきたいと思います。

会の映像は、後日 自身のHPからUP致しますが、地元の話の要点だけ2点
①区民センター設置に関して、東淀川区の民意を汲んだ形で、場所や内容を決めさせて頂ける
②地下鉄今里筋線は、府市統合本部の案では北伸を目指す方向性
こういった、私の選挙前からの訴えや、質疑の内容に光が見えつつあります!!

3時間に及ぶ、長い集いに ご参集いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。
今後とも、地元・大阪のために邁進します☆

<春の集い 風景>
お集まりいただいた皆様
集い1皆様
市長の挨拶も、敬老パスに言及し、翌朝の各紙の記事になっていました。
リンク http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120402-OYO1T00164.htm?from=top 
集い2市長
私、個人的にも非常に楽しく感じた会でした^-^
集い3守島
来賓の皆様、身に余るメッセージありがとうございました
集い4檀上
後援会スタッフの皆様と!!半分以上の方が先に帰りましたが、残ったメンバーとの写真撮影です。
集い5終了後