委員会 初質疑


昨日、私が所属する、民生保健委員会の初委員会があり、そこで初めての質疑を行ないました。

内容は、大阪市の特定法人に対する特別な対応や、その法人の理事長から平松市長後援会へ献金があった
ことも踏まえた、行政対応への指摘です。

詳細な話を得るのに、非常に苦労をしましたが、ブラックボックスでの行政対応を行なうことに
釘を刺すことができたことは、自分でも評価したいと思っております。

委員会質疑の録画が大阪市のHPで、来週火曜日くらいには見れるようになると思いますので、
その際は、HPにリンクを貼らせて頂きます。

30分以上の長い、質疑と答弁になりますが、私の委員会デビュー戦ですので是非、ご覧下さい!!

<民生保健委員会での質疑模様>
民保初質疑