大阪維新の会 懇親会


9月15日 正式に大阪維新の会で紹介され、候補予定者となりました。
場所はもちろん、この東淀川区です。
大阪の大改革の一石を担えるよう頑張る所存です。
(維新の会 橋下徹代表の地元ですので、ちゃんと訴えていきたい!)

今までの活動も、皆様の支援の下行なってきましたが
これからはよりご迷惑をかけなくてはなりません。
その上、私どもはこれまでの政治家と違い、何かを与えますという訴えに
終始することはできません。
将来的に大阪が経済復興を果たすため、大阪の枠組みを変える必要性を
訴えていかなければならないのです。
大きな視点をもち、国際間の都市競争に勝てる大阪、経済が回転し
活気ある大阪をつくるために、ワン大阪を実現します。

こんな私ですが、これまで支えて頂いている皆様
これから応援してくれるという皆様
精一杯頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。

皆様のご支援が維新の礎になります。
一緒に、強い大阪 良い東淀川を作り上げていきたいと思います。

<9月15日 大阪維新の会 懇親会>
僕は後列右端にいます。 撮影してくれた、守島後援会の木原さん ありがとう!!
維新の会 懇親会