公示前夜


ついに公示日が明日に迫りました。
じわじわと実感が沸いてきています・・・

維新の会の市政対策委員となって、半年間 他の陣営と違い、秘書も選対もなく手作りの
政治活動を行ってきました。自らがデザインし、アウトプットする政治活動
そんな中でも、決して他陣営に引けを取らず、活動できたのは
家族・友人・地域の仲間たちのおかげです。
ちゃんとした後援会組織があるわけでもなく、プロや業者を使うわけでもないのに
どこよりも動くことができたのは皆が我がことのように行動してくれたからこそ。
感謝してもしきれない。本当にありがとうございます。この町で生まれ育ったことを改めて嬉しく思います。

私は、この愛すべき町と大阪を、よりよくすることでしか恩返しができない。
だからこそ、地域主権の確立を目指し、この区の行政体を見えやすく声が届くものにします。

大阪維新の会は、堺市での過半数候補者擁立に至っていませんが
過半数取れなければあきらめるという姿勢は私は取っていません(過去のブログも見てください)

未曾有の国難の中、対応の迅速性においても、支援体制においても、リスクヘッジにおいても
地方分権・地域主権の必要性は急務、結果が何であろうが目指します。
でないと、応援してくれる人達に頭があがりませんし、私自身も納得できません。
方向性が決まっているなら行動することが大事、知行合一です。
東淀川区のビィジョンを描き、予算編成権もつ区長を、区民が決めることが
できる日がくるまで、大阪府と大阪市がエゴとエゴのぶつけあいをするのではなく
一体的な、強いインフラと考え方を持つまで、私は動き続けます。大阪を変えます。

これから10日間 至る所で演説をします。区民の皆様、どこかでお会いできれば是非、聞いてください。
中々会えないながらも、Blogを見てくださっている皆様、10日後に会いましょう☆