中秋


 堺市長選を終え、もう10月!いつの間にか、本年度も半年が過ぎました!!
実質1か月だった大学院の夏休みも終わり、今日の夜から後期が始まりました。
<宿題・レポート地獄の日々が・・・・(; ;)>
その実質一か月の夏休みも、堺にどっぷり浸かっており、地元にも ほとんどいない状況でしたが、
そんな中で市長選に負けてしまい、応援して頂いていた皆様には申し訳なく思います。
 今回の結果の是非はともかく、堺市民の判断は堺市民の判断として尊重していくべきたと思います。

ということで、この九月は、本会議も始まったことや、堺にどっぷりだったことから、日々忙しなく過ごしてたら
あっという間でしたがそんな中で、今月の大阪マラソンに3度目の正直で当たったので、結構 暇を見つけてはランニングしているためかなり痩せました!! 
守島見かけて痩せたと思っても、仕事や精神的な理由ではありませんので^^

<中秋の名月>
9月は月がとっても綺麗だったので、日本酒片手に浸っていました☆
中秋の名月

<河川敷沈没>
台風が過ぎ去った後の淀川です。そんなこんなで、9月15・16日の区民祭りも中止となってしまいました!!
憂さ晴らしにランニングしたときの一枚。河川敷が全部浸かっています><
淀リバー
<堺市長選・市議補選>
堺における両選挙にどっぷり入っておりましたが、選挙戦最終日に小沢鋭人・石関貴史両代議士と街頭演説をしたときの一枚です。結果は不本意でしたが、候補者たちの捲土重来を祈念致します。



ということでなんやかんやしていますが、これからは地元活動も行うべく、ポスターやビラ作成もしています!!

また、11月30日~12月1日に後援会旅行をすることも決定しました。詳細はHPに掲載しておりますので、奮ってご参加頂ければと思います。
案内用紙は以下のURLから
http://t-morishima.net/images/sinbokuryokou_131130.pdf

何卒よろしくお願いします^^