パブリックビューイング


土曜日のオランダ戦,パブリックビューイングと化した守島事務所にサッカー馬鹿達が集いました!!
1週間前に思いつきで唐突に企画したにかかわらず、たくさんの方々が来てくれてました。
(遅れてきて、扉を開けた瞬間、オランダにゴールされ、そのまま扉を閉じて帰ろうとした方もいましたが)

皆さんのおかげで、負けてはしまいましたが、めちゃ盛り上がりました。感謝☆
(特に、最後に長友が倒された時は、皆PKと思って発狂していました!!今年最大のぬか喜び

プロジェクターを使い、壁いっぱいにTV画像を映すしたのですが映像も綺麗で迫力満載でした。

<サッカー観戦 in 守島事務所>
サッカー観戦

サッカー観戦

こぶし会幹事の大町君 地元の親友です。
この日も、会場設営から手伝って頂きました。いつも助けてくれてサンキュ!!
(嫁・子供には、ただただ申し訳ないと思っております。スミマセン
サッカー観戦3

「デンマーク戦もやるの?」と聞かれましたが、夜中の3時半からはさすがにやりません
しかし、皆に喜んでもらえて良かった。(日本が勝ち進めば、第二回検討します☆)

このプロジェクターは前回も守島事務所でプレゼンに使わせて頂いたのですが
その時も、好評頂きました。プレゼンに、ホームシアターに、音響機器にと大活躍の
このアイテム、手放せません!(実際は姉貴のを借りパクしているのだが・・