タウンミーティーングに向けて


本当に寒い!!事務所内でジャンパーを着ながらパソコンを打ってます

さて、今週土曜日は19時半より東淀川区民ホールにて 大阪維新の会タウンミーティングin東淀川 
が開催されます。皆様、是非きてください!(詳細はHPのトップページにあります!)

この日のために、街頭やポスティングを重ねてきました。周りの仲間にもたくさん手伝って頂き
多くの皆様に告知ができたと思います。後は当日を待つのみですが、既に不安と緊張があります
しかしながら、大阪府も成長戦略を発表し、維新の会も工程表作りを進める中、私達 市政対策委員も
大阪の再興を目指し、前向きに訴えて行きたいと思います。

大阪府市がいがみ合うのではなく、目標に向かって行動できる新たな組織作りを目指し邁進してまいります

<街宣カー>
お世話になっている先生に、車を借りました。その先生のポスターに被せて、私と笹川紙のポスターを・・
この車も使い、残り2日間、タウンミーティングへの参加依頼をしていきたいと思います。
街宣カー